忍者ブログ
real TIME
about ME
HN:
ソウ
BIRTHDAY:
7/10
BLOOD:
o
I 69
DIR EN GREY
the GazettE
EVANESCENCE

石田
伯約
365

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
category
link
comment
[03/24 nijio]
[02/17 nijio]
new TEXT
(04/02)
(03/28)
(03/23)
(02/18)
(02/17)
past
バーコード
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりでゴザイマス。
なんとか実習も終わり、合同面接会も強制参加(強調)ながら、無事終了いたしました・・・

が!!!

ハッキリいってもう資格とか、卒業にはなんの興味もゴザイマセン。
施設・事業所はいい所だったので、実習はキツイながらも、自分なりに頑張れた気はするのですが・・・センタ-の対応が悪すぎる。
実習中で嫌だったと感じた部分も、面接で嫌だと感じた部分も、思い返せばいつだってセンタ-が悪い事ばかり・・・。態度デカイくせに、ホント使えない(*´∀`)≡3
「35人もいるんだから」とかそ-ゆうホロ-は、こちらが言うことであり、自分で言うもんじゃね-んだよ(TДT)

あ-。マジもう行く気がおきん。
テストなんか、マジど-でもええ。

4ヶ月近くも5時半起きして通った自分がアホらしい。
でも、やった事自体には後悔はしてない。勉強になった部分もあったし。
出会いもたくさんあったし・・・。本当によかったと思いますよ?←

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

お疲れ様でした
nijio 2008/03/24 (Mon) 22:29:50 EDIT
ソウさん、大変お疲れさんでした。

私も同感です。介護職員には全く興味を無くしてしまいました・・・
とにかく質が悪い、レベルが低い。特に男性は、落ちこぼれたちの
吹き溜まりといった感じで、同列に見られるのは絶対にごめんだ!
です。

サスペンダーは、本当に性質(たち)が悪い。奴のおかげで嫌な目
に会うなんてこと、考えただけで、はらわたが煮えくり返る!!!
マジで、行く気が失せた!です。
と言う訳で、今日はパスさせていただきました。

「35人もいるんだから」なんてことは、絶対に口に出して良い事
ではありません。ソウさんの言うことが、絶対的に正しい!です。
こんな言葉が出ること自体、仕事をなめているとしか思えません!
我々をなめているとしか思えません!
奴の悪事が、そちこちに露見してきています。
「介護職員基礎研修 千葉」で出検索すると、Yahoo!でもGoogleでも
トップ10に私のサイトが顔を出していますので、そこで奴の化けの
皮を剥いでやろうと考えています。

ではでは
コメントありがとうゴザイマス!!
from MASTER 2008/03/24 (Mon) 23:55:32
nijioさんこそお疲れ様でした!!
日記を拝見してるかぎりでも、大変さが滲み出てたので「もしや、体調でも崩したのでは?」と思ってたのですが・・・無事でよかった★

ホントですよね。
なんか、アタクシがお世話になった施設は実習には向いてるとは思うんですが・・・利用者・職員となると全く話は変わる感じで・・・本当に目をつぶる場面が多かったですし。後、連絡ミスなどで怒られる場面なども多々あったので本当に不愉快な1ヶ月でした。

SP(サスペンダ-)は本当に質が悪い!!
コイツのせぇで、何度腸煮えくり返る思いをしたことか・・・
つか、SPだけでもないんですがね(苦笑)
すべての職員が使えないんですよ。多分(笑)

ただ他の社員さんは、ホロ-が出来ているので、「あ-。まっいっか。こっちも言い過ぎたし。」って気持ちになるんですよね-。多分(2回目)

はい!!
化けの皮剥がれる日を楽しみにしてます!!

もう、卒業まで残りわずかですが・・・また講義会場でお会いできる日を楽しみにしてます☆

最後「はっ」と皆で鼻で笑ってやりましょうよ(笑)


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)AGONY / ブログ管理者 ソウ
Blog Skin by TABLE ENOCH